バナナマン&おぎやはぎ祭り

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

土曜日深夜編み物をしながら観る。いままで観た『君の席』があまり好きじゃなかったので期待してなかった分、これは大好きな「バナナマンおぎやはぎワールド(設楽ワールド)」が繰り広げられていて満足。課長か部長だかの葬儀に白靴下を履いてきた設楽が黒靴下を買いに行くやつが好き。おぎやはぎの魅力満載って感じで。


うちの蔦谷にはないやつだ!と思って借りて観たのだが、最後の最後小木さんの作業服姿を見て観てたことに気づく。100円を800万円にする矢作おもしろすぎ。


バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]

バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]

バナナマンのライブはDVDがないのでずっと借りるのを躊躇してたのだけど(テープがデッキに絡みそうだから)今回はどうしてもバナナマンの魅力に触れなければならない精神状態に陥りレンタルする。期待を裏切ることなく腹を抱えて笑う。設楽が霊感強い設定のと外人の軍曹と付き合ってる設定のコントの日村がもう"日村"過ぎてヤバイ。興奮して寝れそうにないので半分まで観たところで終了。早く帰って続きを観たい。