タバスコに入ってた関連商品紹介のメモ。こういうイラストいいなー。買いたくなる。アメリカのサイト(http://www.tabasco.com/)も良い感じ。

午前中のロケのために満員電車に乗った華○のコメント

ところで前の駅から乗ってきた僕と背中合わせな学生!どんだけ遠くから走ってきたか知らんばってん、燃えるように背中が熱いんですけど・・・これがカチカチ山ならそろそろエンディングですばい。

笑ってしもたー。何度読み返してもニヤニヤするー。「燃えるように背中が熱い」わかりすぎる!西鉄通勤の時は毎日これでつらかったぜ。しかもオヤジの背中なら尚更のこと。

アッ○におまかせでの和田ア○子と華○の発言が問題になっとーみたいやけど、彼らのブログにいちいち書き込むこっちゃなかろうもん。いつもは読まんコメントを読んだけど「博多の印象を悪くするからこれからは博多をネタにしないでください」ってのにはがっかりだった。正直、ローカルでやってた頃の彼らにはあまり興味はなかったけど、彼らが全国ネットで「よかろうもん」を言うとうれしいし、世の人たちが福岡に興味を持ってくれる良いチャンスだなーと思ってるひとりなので、そこまで極端に追い詰めんでも・・・と思う。まあそれだけ彼らが売れてきたってことかもしれんけど。