1円オークションにてフォリフォリのピアスを落札。送料+代引手数料込みで1300円ちょっと。一番高い落札価格は5000円。

今日は大濠の花火大会。行くつもりはないけど『社長が来るので飲みます』の予定が入ったことで行きたい気持ちになる。浴衣はいつ着れるのかしらー。

隠したいのか知られたくないのかはわからないけれど、すぐに察しがつくあの行動は私を馬鹿にしているとしか思えない。心配しなくても花火に付いて行くなんてことはしませんよ。あれこれ勘繰っても良いことなんかないことはとうの昔に知っているけれど未だに癖は抜けない。だから海にも行かないことにした。

[公演日]2006年10月2日(月)〜26日(木)
[会場]新橋演舞場
[料金]一等席 \10,500
[発売日程]:e+プレオーダー 8/1(火)12:00〜8/6(日)18:00

何かと話題の獅童さん2年ぶりの座長公演。今となっては獅童に興味ないけど前回の『丹下左膳』が面白かったので観に行きたいなー。とはいえ、この公演がはじまる2週間前に東京に行く予定なので寿ラッシュで貧乏の私にはかなり厳しい状況。

それにしても今年は観たい公演が目白押しだなー。今年はじめはバナナマンライブでチケット発売日をすっかり忘れていて取れず、4月はシティボーイズに行き、良いタイミングの翌日のSE7ENはチケットはあったのに休み取るのにブチブチ言われたのでキレて却下、9月の神話はチケット取れず・・・。マドンナも観に行きたかったのだけど誰も誘いに乗ってくれずさすがにひとりで行くのは淋しすぎるのであきらめた。11月のワハハは申し込んだ。これはすんなり取れるであろう。年末までまだまだありそうだなー。今年はまだ海外に行けてない。まあ具合が悪いのもあってソウルくらいが関の山だろうけど。数年前のように簡単に休ませてくれればストレスなく旅に出られるのになあ。何はともあれ休みくれ!