[パニック]

毎朝の薬(1.25mg)は欠かさないけど家を出て電車に乗るまでの不安はなくなった。
勝因は

  1. 駅まで決して走らない
  2. 混雑してない電車
  3. 定位置の確保
  4. iRiverで動画

数ヶ月外食はしてないけどスタバではスイーツを食べられるようにはなった。そろそろファミレス解禁か?

    • -

調子良いって書いた矢先に勃発。会社を出る前におにぎりを食べる羽目になったのと駅に向かう途中にお腹が壊れた(おにぎりが腐ってたわけではない)のが今日の敗因。電車の待ち時間は長く、下からのぼってくる焼き鳥屋の酸化した油臭さにへこたれそうになったけど、ここで座れる電車を逃したら帰れないと思い根性で乗り切る。

それと映画館でも。ハイジャック映画の予告『ユナイテッド93*1』がおもしろそうだったので食い入るように観てたんだけど、夕方の腹痛と飛行機の中のパニック状態に脳内が汚染されてあたかも自分も降りれない状況になった気がして動悸が。これこそ末期だ・・・。レメディ3種を服用しなんとか乗り切った。