• 見ず知らずの人に求愛される夢を見る。
  • 起き抜けからいまいち調子が良くない。
  • 歯磨き中に立ってられないほどの吐き気をもよおし廊下に倒れていて「あんた何しよると!」と母も弟も言うので「気分が・・・わ・・・る・・・い・・・」とものすごく具合の悪い感じで言ってみたけど誰も助けてはくれません。
  • いつもより大めに薬を飲んで家を出たのだけど、体が重くて歩けないし駅についても世界が回るので電車2本やり過ごし。寝不足、貧血、空腹?
  • マイル使って飛ぶ予定だが現在保有マイル19800。単身なので普通席で15000、クラスJだと19000。マイル貯める苦労を知ってるだけに迷うけど精神衛生上良いのはクラスJだよな・・・。
  • JALAmazonで買えばマイルが貯まるぜ(リンク→http://books.jal.co.jp/
  • しかしかなり品薄・・・(泣)
  • ピルケースにピアスを数点入れてるんだけども、どうやら『かもめ食堂』を観に行った時にケースを何度も出し入れしたせいでピアスを片方落としてきたらしい。映画館に問い合わせてみたけどないっていうし。どこ行った?1回しか使ってないフォリフォリのやつ。縁がなかったのかもしれんなぁ。