• 会社サイト移転後のコンテンツ整理。他の仕事をやりながらだから集中できず捗らない。半日かかってようやく1ページの雛形が出来上がったくらい。作業効率の悪さは自己流の’作りながらデザインを考える’せいでもある。そもそもコレ系の技術?知識?が数年前でストップしたなので非常に恥ずかしく思いつつひっそりやってる。いつかはできるであろうと踏んでいたあくしょんすくりぷととかその後出てきたアレやらコレやら習得することも気力もなかったなあ。このまま終わってしまうんだろうね。
  • んまあそんなことはどうでもよくて、そろそろブログも導入しようぜって提案してるとこ。個人サイトじゃないんだからもっと気合い入れてネタ考えろってことで。あちこち出張行って美味いもんもらってきたり食ってきたりしてんだから、1日事務所にいる私よりよっぽどネタ満載だろ。
  • 明日の予定はキャンペーン告知ページのレイアウト案と、足りない賞品写真を撮影すること。時間ができれば移動作業も。