購入

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

ようやく購入。寝る前にちょっとだけ中を確認するつもりが結構おもしろくて一時間くらい読んでしまった。登場人物の設定が映画とは微妙に違っていて、特に”祥一”は本では能無し・ヒモ生活・ジャージに草履で上京してくるのに、映画ではバー経営で妻とうまくいってないオシャレな40歳。完全なる”豊川悦司”仕様。映画では人物を掘り下げてなかったから、これで補足してる感じ。早く家に帰って続き読みたい。


デッドエンドの思い出 (文春文庫)

デッドエンドの思い出 (文春文庫)

みつけたら買ってしまうなあ。この人の話に出てくる人たちは不幸せなのにそう感じさせないから好ましい。



秋冬のチェックのために購入。他にも雑誌はいろいろあったけど『ブリティッシュ』に惹かれて。タータンチェック×タータンチェックとか表紙のボーダー×ターチンチェックも上手く着こなせばアリだなあ。n゜44*1のコートが一押し。グレーのパフスリーブワンピースとかもかわいい。バスト切り替えのワンピースは体系的に絶対合わないけどな。LAVENHAMの花柄ベストが欲しいけど価格面と折り合いがつかないのでどこかで探すとして、とりあえず今年は昔履いてたショート丈のエンジニアブーツを活用したいところ。ベースは黒、グレーで決まりかなあ。
http://www.watanabe-int.co.jp/lave/ ←馬用のポンチョ!スゲー!