「調子良いけど飲んどくか…」と頓服とレメディ(ミムラス、ロックローズ)。夕方腹が立ったことを会社男子に熱く報告しながら駅前まで。わかれた途端に具合が悪くなり…。時間が時間だけにうろつく場所もあまりなく、とりあえずホームのベンチに座って空いてる電車を待ち、乗客が少ない場所にひとりで座ってみたけど落ち着かない。発車まで残り2分というところでギブアップ。会社に戻って母に迎えに来てもらおうかとか近くに住んでる仲良しに来てもらおうかとか考えながらも、甘えちゃいかん、迷惑かけちゃいかん、ととりあえず家に向かって歩くことにした。具合が悪いのと電車の中でも頓服追加してたからほんのり眠気もあり、ゆっくりゆっくり歩く。通院再開のこととか東京キャンセルのこととか、人に迷惑かけっぱなしだし、ほんの15分ほどの電車にも乗れなくなってるし、連日のパニック発作にほとほと参って情けなくて泣けてきた。1時間歩いたところで次の駅。気分も落ち着いたことだし、と電車に乗って帰る。明日は通院再開の予定。待ち時間長いから頓服飲んで行こう。先生の顔見て泣かないことを祈る。