• 今朝も猛烈な吐き気で5時に目が覚める。麦茶がぶ飲みしたけど出なかったのでベッドに戻りフリスク食べたらだいぶよかった。1時間半くらい堪えたあと少し眠れた。昨日より症状は軽くなってる。それにしても今回は副作用がひどいなあ。ブランクがあったからだろうけど、電車に乗れないのを治すための薬で電車乗れないのって本末転倒。来週には復活できるだろうけど。
  • 昼ごはんはampmの2種類のパスタのやつ。半分だけ食べてギブ。お腹は空くけど食べたくない。前に飲んでた漢方の『半夏厚朴湯(吐き気止め)』を飲むとずいぶん良いみたい。煙草吸うと気持ち悪くなるので今日はまだ5本くらいしか吸ってない。この状況で体にいいのか悪いのかわからんが…。