• 朝8時、近所の社宅の芝刈り機の轟音で目が覚める。前日寝たのは4時頃だったので激しく腹が立った。
  • ごはんを食べてまた寝る。
  • 夕方、仲良しのカットに付き合うため大名まで。予想に反して客が多かったのでカットはあきらめて近所をうろうろ。
  • 大名に来たからにはボンジュールだろ。
  • 行くところが思いつかないのでNIMESを覗いてみる。カーデガンのようなジャケットのようなチュニックのようなニット素材のアイテムと運命的な出会いを果たしたのだが、価格部分でかなり迷う。取り置きしてもらって一旦美容院へ戻り、仲良しに相談して決めることにする。
  • 許しが出たので晴れて購入。7分袖をうまく着こなすこと。
  • 美容院終わってから知り合いの韓国料理屋へ行き、海鮮パジョン、トッポギ、サムギョプサルをテイクアウト。仲良しの家で食べる。
  • 旦那さんが釣ってきた鯛をいただいて帰る。ちょうどお七夜命名の日)だったのでよかったね、と。