• 昨日久しぶりにconges payes*1をのぞくとステキアイテムがあったのであれこれ試着させていただく。少しワイドなクロップドデニムがかわいかった(裾のラウンド具合とかポケットの脇に付いてる細いリボンとかヒップポケットのデザインとかどれもさりげなく良い感じだしそもそも価格が魅力的すぎる)けど、体系的にあれはいかんだろうということで忘れることにしたのだが、ジャージ素材のジャケットが忘れられない・・・。今年は黒ブーツ狙ってただけにものすごく悩む。残り一着とか言われるとどうにも手に入れたくなるもの。「どうしても」の時のために名刺に品番書いたものをいただいたので、いま目の前にそれを置いてながめている。嗚呼・・・・・・。
  • というわけでキルティングジャケット購入。今から使える薄手のものなので長く使えそう。ストライプマフラーが活躍しそうでうれしい。
  • 博多駅地下で見たmizuiro*2というブランドのカットソーがかなりよかった。たしかテンセルだったんだけど、肌触り最高。着ててストレスのない服に最近惹かれる。
  • 探しているものは膝下くらいのフレアーパンツ。ウール素材でスカートっぽく見えるのがほしい。