• 昨晩の情熱大陸は『green』のデザイナー大出由紀子氏*1。最近ブランドにはめっきり疎くて『green』を知らなかったんだけど、どんぴしゃなテイスト。ボーダー切替えのラガーシャツ風ワンピースが非常にかわいく実物を観れないのが悔しい。
  • 内容は東京コレクションまでの密着。デザイナーがショー当日にサイズの直しにまで手を出してしまうと雇われの身はつらいだろうなあ。会社や仕事ってひとりでやってるわけじゃないんだからもう少し信頼してほしいと思ってしまう。デザイナーや会社のことを1から10まで知らない視聴者があの切り取られた一部分だけ観た時の反応は賛否両論だろうなあ。
  • でも大出さんの洋服に対するこだわりや考え方は嫌いじゃないので恵比寿方面に行くことがあればショップをのぞいてみたい。

★グリーン(green)
住所:東京都渋谷区恵比寿西2−9−8
電話:03-3780-1302
営業時間:12時〜20時
定休日:月曜日(祝日除く)

★大出由紀子さんについて−http://www.elle.co.jp/home/career/profile/profile1.php?profile=vol37