• 最近寝入りが悪いので頓服1/2使用。1時半過ぎに寝て、4時、5時半、7時半。目が覚めるたびにぼーっと煙草吸いながら今までとこれからのことを考えたり。
  • 今日も頓服なし、レメディで出勤。車両を変えたので不安になりつつも、意識を無理矢理動画に向け乗り切る。
  • 最近は朝よりも帰りの方が不安。特にここ2週間ほどひとりで電車に乗ることが多くなったせいだとは思うけど、駅が近づくにつれざわざわしてくる。普段はすんなりホームに上がらず催し物などを冷やかすなどして一旦気持ちを違う方にもっていくようにしているけど、今日みたいに帰りが遅いと冷やかすものもなくてちょっと困る。普通電車が発車2分前で迷ったけどその後は30分以上ないので座れるのを良いことに乗ってみた。音楽ガンガンにしてメール返信に集中してたらいつもの半分くらいの時間で到着。心の中でガッツポーズ。