• 後輩の別府土産の『ぷち珍あめ』と私の東京土産の『ちぃぃぃず…(なんとか)』っていう中身がチーズごっそりの饅頭。宮崎名物のチーズ饅頭?を想像してたけどあれより皮がしっとりしてコクがない。けどうまーい。『ぷち珍あめ』はどうすれば…。
  • DVDリッピング(意味わからんけど)中。なんかもうこのテレビ番組をDVDに焼いた後の互換性のなさにうんざりだわよ…。あ!成功したっぽい!素敵なメロディが流れてきたよ!(英語なのでいまいちわからんが)さて、いまからDVDに焼き付ける作業だ。うまくいってくれーい!
  • 親切な解説サイトさんにある通りにやってんだけどどうも選択ファイルが間違ってる気がするよ…。予想以上に早く終わりそうだし…。
  • うわっまた素敵なメロディが流れた!これから検証。
  • PCでもDVDデッキでも再生できる…すげぇ。