• 「まだ水曜日かよ・・・」と項垂れたい。
  • ものすごーーーーく心が狭い時期に突入しているようだ。連日の忘年会が関係していることは明らか。普段の生活では家族をのぞくとほとんどひとりで過ごしているので、こう毎日のようにいろんな人と会ってると帰宅した時に疲れとと共に孤独感がズサーッと圧し掛かる。さらには心がものすごく苦しくなる文章を読んだりしたもんだから余計に人恋しくなったりして、だからって思いつくままに行動したところでこの気持ちが治まらないだろうことは承知。現実から遠ざかるためには編み物が今のところ一番の特効薬で、昨日はめまいがするまでひたすら編んでいた。とりあえず忘年会と名のつくものは昨日で終わったので、ひと安心だが。さて、今日は何をするかねー。