• というわけで・・・本当は連絡あるまで待つもりだったけど(遠慮なく請求書送ってくれと言ってたから連絡待ってた)これ以上もやもやしたくないのでとっとと請求書送れとメールした。自分勝手ではあるけど理由とか謝罪とかもういいから早く済ませてほしい。
  • さらにこういう件にやっぱり第3者が介入するのはよくないと思った。
  • 返事来ナイにょ。
  • ここ3日ほど同じ仕事ばっかやって(アナログ過ぎてデジタルな私には向かないわ!さらには昼間激眠いのでまったく捗らない)もう飽きた・・・。生産とか出荷とか倉庫の在庫とかを表に入力していくようなパズルみたいなんはほんと向かなーーーい。
  • 返事かと思いきや開口一番人事のことだった。自分を福岡から追い出した人間が追ってくるんだからそりゃ腹も立つよな。それにくっついてライバルまで移動になること、さらにはライバルは自分より遅い入社なのに先に昇格することにも腹を立てていて、腹立て過ぎて悲しいって感じだった。己の生き方を貫き上司と衝突して今までやってきた結果がこれなのだ。「昇格したければ上司にたてつかないこと」は鉄則であることはわかっているはずなのに、それを嘆くのは格好悪い。昇格が遅れることだって十分にわかっていたはずで、腹を括ってると思っていただけにがっかりだ。