中洲ぶらぶらでよかろうもん

  • ふじけん

魚屋さんがやってる居酒屋。ウニまみれ豆腐うまそー。

・中洲店:中洲4-1-16 電話0922628236
・大名店:ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

  • 肉だわら

おにぎりを薄切り肉で巻いたものを1個300円で販売。

・肉だわら 中洲4-1-14

  • 社長来店で新年会。また説教(?)。「自分勝手はダメなんだよ。だけどね、キミは良いものをもってる。僕は本当にすばらしいと思っている。自分の思うようにやればいいんですよ。(←ここまでは仕事の話だったのに突然話題は結婚に)結婚は我慢の連続です。でも家族というものはすばらしいんですよ。だから結婚しなさいよ」こんな調子で支離滅裂。私のどこのなにが気に入らないのか先に言ってくれないとこんなの理解できない。更に私は結婚しないんじゃなく、(相手がおらず)できないってことなんで、放っておいてほしい。傷口に塩をゴリゴリ擦り込まれてる気分になるから。なんてことは思わないけどそれくらいのことを言わないとわかんないんだろうなあ。
  • 車修理その後。結局電話したらしく仲良しから報告あった。自損の保険をかけてなかったとか。やり取りの一部始終を聞いたらものすごく嫌な気分になった。彼の出方は予想通りで「ああやっぱりな・・・」とがっかり。とっとと支払ってすっきりしたい。