• 午前出勤後、博多せんしょうへ行く。韓国の餅(法事とかお祝いの時に食べる甘いの)を買いに。おそらく福岡ではここにしか売られてないと思う。たまたま出来立てふかふかだったのでラッキーだ。運転しながらモサモサ食べてたら気分悪くなかった。
  • もうひとつの韓国食材の店では小さいカニのケジャンとチャンジャ、おっちゃんおすすめのザーサイを買う。ザーサイには砂ずりをさっと茹でて和えると良いと教えてもらったのでそれも。
  • 昼ごはん用に大好きなおからの煮たのとポテトサラダも買ったけど、帰宅途中にジャンクフードを欲しマックに寄ってベーコンレタスバーガーセットを購入。
  • 昼ごはん食べてからひたすら寝る。