• 10:15 福岡市内でも15分のあいだに屋根に積もった。


  • 10:45 あっというまに解けた・・・
  • 今朝は福岡市内近郊の山添いでは積雪あったようで車にこんもり雪を乗せて走っているのもいた。しかし体感温度はそれほどでもなくキャミソール+パーカー+コート+マフラーで十分。
  • 今回の寒波でも思ったほど売上げは伸びず。今季の寒波は今回で終了のようで…。他に使いようのない3000トンをどうするかが日々の悩み。
  • ここ数年、顔だけは見たことあったけど近くで話をしたこともなかった外部の人と今日は打ち合わせ。トキメイタ!トキメキ過ぎてドキドキする!舌っ足らずなところも容姿がドラえもんみたいなところもかわいい…。でも既婚者。妻が中国人ときちゃ全く勝ち目なーーーーい。
  • そのドラえもんみたいな人との飲みの席に呼ばれた!ひひひひひ!
  • ドラえもんみたいな人は思っていたよりも冗談がわかる人だったし(ちょっとズレてはいたけれど)、思った通り仕事っぷりがとても好きなタイプだった。青島の会社を辞めて帰ってきて次期社長の座は確定しているので、これからの彼の人生はどっしりと重たいはず。でもそれに負けじとがんばってる姿に好感もてた。残念ながら既婚者であり奥さんともまだまだラブラブなので気持ちは揺らがず。