• Zagig&Voltaire*1

1989年フランスでティエリー・ジリエにより“アフォータブル・ラグジュアリー(手の届く贅沢)”をブランドコンセプトに、新感覚のラグジュアリースタイルを展開。フランスを初め世界中のセレブが愛用しているブランド。カシミアヤシルク、コットンなどの上質な天然素材を使用している。

岩田屋本館2階、アデュー撤退後のショップ。セレブブランドと言っても薄給の私でも手が出ないほどではなかった気がする。ニットの腕のところにドクロちゃんが付いてたり(たしかスタッズ)アイテムそれぞれの素材が良いもの使ってんなあって感じで気に入った。結局サイズ的な問題(デブだから!)で買わなかったんだけど、最近の洋服に対するダレた気分がシャキッとなった。

  • とりあえず春に向けて靴ほしいなあ。
  • 帰りにベージュメッシュのパンプスをゲト。半額以下で一年中使えるこれはお買い得だったと思う。ちょっと痛いけど・・・。