• 今年のシティボライブは泣く泣く断念。年始から出費続きで費用捻出できず。ここ数年、GW(前後含む)に超割チケット出してくれないから困るなあ。GWひまだなあ・・・。

来月のKINOに期待。したい。

  • Free Hugs Campaign

ハグ好きとしては見逃せない。
うれしいときにぎゅーーーーーっ!
さびしいときにぎゅーーーーーっ!
たのしいときにぎゅーーーーーっ!
かなしいときにぎゅーーーーーっ!

  • お隣韓国でも。

  • 昨晩は東京から同い年の営業くんが来ていたので焼き鳥屋で一杯(私はもちろん烏龍茶)。出てくる出てくる社内の裏情報。親会社人事部出身のお肉大好き副部長サンは大阪の女に貢いでるらしいし、以前、私に抱きついた上司を後日呼び出して説教した社長サマはお嬢な派遣にぞっこんで、新宿駅待ち伏せしたり、社内メールでホテルdeディナーのリザーブを連絡したりとご執心らしい。他にも諸々あって面白がりながらもしゅわしゅわと萎む気持ち。あの人の話が出ないということは薄々感づいているからだろう。こうやって笑われてきたのかと思うと申し訳ない気持ちになる。