• 伊藤園の1日分の野菜つう野菜ジュース。砂糖入ってるみたいに甘いので読んで成分表見たけど入ってない。これは人参の甘さかなあ。体には良さそうであるが野菜ジュースはヤクルトのみたいにセロリってる方が好きだ。


  • ニュースーパーマリオにすっかりハマってしまい、昨晩寝たの2時半・・・。朝ものすごく後悔したお・・・。平日はしないことにする。
  • 有給申請をスムーズに行うためにビールとつまみ買ってきて酒盛り。ようやく告げた・・・ぜ。とはいえあんなに上機嫌だったのに告げた途端トーンダウンするオハゲさん。知るかよもう!
  • その流れで↓で飲んだんだけれどもこの店には九州のうまいもんと言えるもんはない。