• さんざん長電話した後にまたやっちゃったよ・・・。寝かせてくれよ!スーパーマリオようやく5-1。でっかいトゲトゲボールに邪魔されて扉手前でゲームオーバー。
  • 今日ホットヨガ体験の予約入れといたんだけど、誤まって天神店に予約してた!行く前に気づいたからよかったものの(後輩が気づいた)、後輩誘ってただけに恥ずかしすぎ頭悪すぎ。
  • 回数券買って通うつもりだったのになあ(ヒマだから)。このでぶっぷりをどうにかしなければ。腹がおそろしいことになっとるばい。近いうちふぃっとねすくらぶとかいう施設の見学に行こうかと思っておる。太極拳とかボクササイズとかしたい(ヒマだから)。スタジオプログラムだけ受けたいんだよなあ。筋トレ逃れって出来るのかなあ。「最近(筋トレ)やってませんね」とかいちいち指摘されるのが面倒クサー。
  • ヨガなくなったし出会いの場であろう飲み会に行こうかと思ったけど昨日の一件で"男がっつきスイッチ(どんなスイッチや・・・)"がオフになったのでやめて後輩と岩盤浴。近所の風呂屋岩盤浴がリニューアルしていろんな岩盤浴(つうかサウナ?)が出来てて出入り自由になってたので、具合い悪くなりがちな私にとっては好都合(一応薬飲んどいた)。岩塩のやつとか普通の石板のやつとか。すっきりさっぱり昨日の一件も汗と共に流れていったみたいな気分。ウエストでうどん食べて帰宅。