• バイク 10分
  • クロストレーナー 20分
  • 筋トレ 3種
  • ウォーキング 40分

寝不足なせいか体が動きづらかった。クロストレーナーの時点ですでに帰りたいモードだったけど、来たからには汗流さないと!ってある意味ムキになってるかも。テレビ観ながら歩いてたわけだけど内容を全く覚えてない。とにかく体のだるさとの戦いだったなあ。あまりにつらいんで終わった後に血圧測ったら上が100しかなかった。そらつらいはずや・・・。

今日から晩御飯にとろこてんを投入。数年ぶりに食べた*1ら予想外に美味しくてペロリと完食。大量のすりごまとマスタードが欠かせないなあ。

*1:散々食べまくって見るのも嫌になってた