2週に一度は週末に車がない。それが今週。どうしてもどーーーーしてもナイキのアウトレットに行きたかったので、恐れ多くも弟夫婦に予定を尋ねてみた。快く(かどうかは定かではないが割とすぐ返事がきた)連れてってもらうことに。手ぶらでは申し訳ないのでひなは私が抱っこして見て回ることにする(ひなは甘やかされているのでベビーカーに乗ると号泣すのでいつも抱っこひもでカンガルー状態)。義妹が私の趣味を思ってひなにドクロTシャツを着せてくれていたので(いつもはかわいい服ばかり)私もドクロに着替えた。パンツはお互い黒のカーゴ。似非親子なのである。

買い物は好きらしく、「ぶーーーるるるるるるる」と唇を鳴らす以外は大人しいもの。たまに私の顔を覗き込んだりしてかわいいものだ。しかーーーーーーーし。肩から7キロを3時間吊るしているとさすがに痺れた。途中で義妹に「代わりましょうか?」と言われたのだが強がって「だいじょうぶ!」と言ったことを少し後悔した。