zerocalorie2007-06-27

  • 意識していなかったことを指摘されると気になるもので。途切れた仕事の線はどんどん薄くなっていくような気さえする。夜中に目が覚めるたびに朝が来るのを嫌がっている自分がいる。
  • 一日中マリメッコに心奪われっぱなし。もうひとつの方にズラッと並んだ画像見てニヤニヤしてた。北欧ファブリックいいなー。鳥と植物のとかほんとかわいい。原色が好きなのも関係ありそう。自分の部屋だけでも天井、壁、床を真っ白にし、今あるものを全部捨ててマリメッコで埋め尽くしたい。マリメッコのパターンって意外と喧嘩しないからすごい。
  • いっそのことファブリックを100センチだけ買って何か作ろうかな。バッグにするとニセモノっぽいかなあ…。部屋にある韓国クッションをマリメッコにしてしまうのもありか。