• 後輩とホテルステイの日。デパ地下でたんまり食糧を仕入れ真昼間から飲んだくれる。ひさしぶりに飲んだけどほとんど酔わなかった。夕方くらいからお互い狙ってる相手にメールして反応みてあれこれ。急激な展開に驚きつつも罠の種類を間違ったなあと少し後悔する。
  • 妙齢の女子ふたり、ゼリー風呂で嬉々として写真撮影。
  • 後輩は先に寝てしまったのでODのドキュメンタリー見ながらぽちぽちメールする。真面目な話になってなんだかますますわからなくなってきた。まあとにかくこれからは慎重に見極めつつ強い意志を持ち、並行して明日からの一週間で軌道修正する必要がありそうだ。
  • 独身相手だといろいろ考えることがあって面白いなあ。