• あまり眠れずうとうと睡眠。
  • 昼過ぎから仕事。ひとりかと思いきや先に支店長が出てきていて微妙な空気だった。何をしに来たのかなんて聞いてくれることもなく数時間ただ黙々と作業に没頭する。目処はつかなかったが迎えが来てしまったので4時間ほどで帰宅。これで間に合うんだろうか…。
  • 弟夫婦とひなと家具屋さんへ。私が抱っこして舌をコンコン鳴らしてやると真似してコンコンさせる。家具屋のおじさんに笑いかけられて固まること数分。少し距離があったから泣き出さなかったのでよかった。せっかく話しかけられてもアレやられるとあんまり良い気分じゃないし。
  • 台風の日に送ってくれた会社の人のとこと仲良しのところにゴーヤなどの野菜をお届けに。仲良しも私もひどい格好だったので今日のお茶はミニストップでソフトクリーム。30分くらい馬鹿話して帰宅。