• とうとう手元にやってきた。やんわり断り続けてた苦手な在庫合わせはやはり難関で、元々やってた人の引継ぎが簡単過ぎてわかり難い。少しは申し訳ないと思っていたのか19時くらいまでは残っててくれたけど、その後は「まあぼちぼちやってよ。それじゃお疲れさん」と帰っていった。ノッてきたのはもう0時でさすがに電車もなくなるので終了。半分も終わってない。
  • ちょうど韓国料理屋の店じまいの時間だったのでそこの友達をひさびさに御飯誘ってみるも返事なく、しかたなく電車に乗ったと同時にメールがあり、結局お腹も空いてたので一旦家に帰ってからでかけることに。
  • 24時間営業のファミレスでごはん食べながら恋愛話とか連れ込みラブホの客の話を延々。空が白んできた頃解散。