• 4月に予約した沖縄産アップルマンゴが届いたようだ(母からのメール)。ずいぶん遅ればせながらの母の日のプレゼントである。当初7月中旬発送の予定だったけどずいぶん遅れての到着。今年は出来が悪いのかなあ。美味しいといいけどねー。
  • 満たされないとピアスホール開けたくなるのってなんだろうなぁ。残るは左のみっつ目部分と軟骨しかない。軟骨痛いよな…。ひっかかりやすいみたいだしちょっと怖い。
  • SOSを出すも届かない様子だったので断ち切った(つもり)縁をまた繋ぎ止めるという愚行に出た。依存心はもう全くないけど安心するってのが重要で、こういう時だけ悪いけど今までの慰謝料とでも思ってくれたらいいと思う。メールと電話とずいぶんぶり。少し回復する。
  • 電車で帰ろうとしたらすでに止まってた…。唯一のJR組である男子の家までタクシーで行こうとするももちろんつかまるわけなくて、ちょうど通りかかったバスに飛び乗り、15分のところを45分かけて帰る。赤子と遊び、夜ごはんまでいただいた上に家まで車で送っていただく。お礼は父のトマトと枝豆。