• 月始めに働き過ぎてやる気ゼロ。ダラダラ書類整理とか。ようやく山が片付いた。
  • コンパのお誘いが次々。目の付け所が良いサイトがあって感心する。
  • 家に帰りたくない病が続いていたんだけど、特にお誘いもないのでたまには自分から誘ってみた。いつもの仲良しだけどやっぱり相手が主婦だと、旦那は遊びに行くの賛成派、子供なし、でも躊躇する。夕飯の準備が済んだら出てきてくれるというので最寄の駅まで行く。
  • 車で移動中花火を観た。今年はじめての花火。人込みに埋もれてまで観たくないけどやっぱり打ち上げ花火はいいね。
  • ずっと行ってみたかったベトナムカフェへ。お腹が空いてた私は”揚げ春巻きのせ冷製フォー”、仲良しはベトナム風みつまめの”チュー”を注文。どちらもそこそこのお味。料理がなかなか出てこないのを除けば良いんじゃなかろうか。
  • 現在進行形の恋愛話から過去のものまで。お互いいろいろありましたなーってばあちゃんトークを。今は笑って話せるんだからあれもこれも悪い経験じゃなかったね、と思う。