ちょいちょいバギーを見かけるようになってきたのでジーンズのお勉強でもすっかねとhttp://www.infaspub.co.jp/wwd/を購入してみた。気になってるブランドがいくつかあるのにジーンズ体系とはほど遠いので手が出ないのが悲しいとこだけど、情報を仕入れるのは楽しい。秋冬に向けてバギーほしいな。かっこいいとこ狙うならRED PEPPERのケツにがっつり刺繍してあるのとか。ケツのでかさなんて気にしないで履いちゃおうかな。greenにデニム素材のライダースが限定で出てるらしいので見てみたいなあ。ライダース好き。

      • -

適当教典 (河出文庫)

適当教典 (河出文庫)

本来の目的である「適当論」は見送ってこっち購入。バカバカし過ぎて悩む気無くしたー。人生なるようにしかならないよね。