• 川村ひかるに似てると言われたので「むかし相撲取りと付き合ったことがあってほっぺたにほくろがある人?」って聞いてみたけどほくろはないし相撲取りとはわかんないとか言うので、もしや違う川村ひかるがいるんじゃなかろうかと思い検索してみた。やっぱ相撲取りと付き合ってた人しかひっかかんなくて、もちろん顔は全然似てない(私はチョウ薄い顔)。髪型がそれっぽいくらい?てんびん座でAB型でありボクササイズが趣味ってとこは同じだけど。まあんなことはどうでもよくて、彼女の身長150センチってちょっとびっくり。でかいイメージしかなかった。てゆうかほんとどうでもいいね。
  • なんか土に関係してる人と縁があるなあ。地震の研究の論文とか読んでみたい。