ベビーラッシュ

  • 3日前に産まれた従兄の赤ちゃん、すみれちゃん。従兄に似すぎ!


  • 1ヶ月前に生まれた先輩のツインズ。左が女子、右が男子。数年かかってようやく手に入れたしあわせ。サバサバした性格だったから「子供まだ?」と直球で聞かれてることがしばしばあった。人に弱いところを見せない人だから先輩は笑って答えていたけれどきっとつらかったと思う。まだまだ男性は女性に対して配慮が足らないよな。不妊期間は旦那に対して子作りの不満や不信感もあって孤独を感じていたようだけど、妊娠したら周囲がきちんと見渡せるようになって、自分はしあわせ者だとようやくわかったと手紙をもらった。ツインズの人見知りがはじまる前に抱っこしに行きたい!*1

*1:私信:まいさんその節はありがとうございました!