iRiver総入替え実施中

普段聴かないジャンルの音楽をやまもりコピーしてもらったのでしばらくK-POPから遠ざかりそう。8GBほしいなあ。mp3でフォルダ→フォルダみたいに細かく分けて入ってたので車で聴けないかと思ったけど、自らフォルダ解体して再生しだしたので見直した。

「銀座カンカン娘」「おもちゃのチャチャチャ」「ソーラン節」なんかをジャズにしたアルバム。ちょうかっこいい。中でも1曲目の「用心棒」がすき。シティボライブに使われてる音に通じるものがあって、やっぱサントラほしくなった。

とか思ってたらやっぱそうだった!


サントラない・・・


スズ虫

スズ虫

[rakuten:book:11722134:detail]
サントラはないけど、どうやらこの2枚にライブで使われた曲が収録されてるようである。買うか?

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-

用心棒、鈴懸の径、銀座カンカン娘、雪國、どんたく、おもちゃのチャチャチャ、ソーラン節、ともだち、小春おばさん、花、みずいろの雨、また逢う日まで 全部イイ。

PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」

PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」

懐かしき「ダンゴ3兄弟」のジャズが聴ける。