金曜、土曜とほとんど眠れなくてつらかったー。考えたくないから寝たいのに体は眠ってくれない。眠れないとどんどん深みにハマってしまうので、金曜日はひとりで深夜ドライブ、土曜日深夜から日曜の朝にかけては友達にカラオケに付き合ってもらった。これで日曜日いちにちがっつり寝れるだろうと期待していたのだが結局眠ることはできず友達の家へ行き、大量の音楽をコピーしてもらったりぼーっとしたりブドウを食べたりうとうとしたり夕食難民ごっこで市内をグルグル走り回ったりカツを食べたりして、ようやく眠くなってきたので夜中に帰ってきた。

その日は3時近くにようやく眠れることができ不眠解消。昨日は眠くて眠くて仕方なかったけど、眠いことがうれしい。早々に家に帰り、もらってきたCDを取り込みながら寝たり起きたり。それでも今朝はわりとすっきり。白いiRiverには新しい音楽がいっぱい入っていてウキウキしながら出勤してきた。

    • -

うひゃー早く会社出たいよー!音楽聴きながら仕事できる人がうらやましい。それくらい↓の音楽聴きたい。音楽がなくても生きていける人である私がこんな風になるなんて・・・。デスクの横っちょにiRiver置いてるのでそっちばかり気になるんである。帰ってベッドの中でうごうごしながら聴くかジムで運動しながら聴くか迷ってるとこ。とにかく早く仕事終われ!

とかなんとか思いながらもPE'Zのアルバム買うたったー。楽天ポイント2倍だしーとか言い訳してみたり。家に届くとまた小言を言われるので(お金ないっつって母に弁当作ってもらってるから)会社お届けで。