音楽聴きながら秋物制作。Tピンをうまく曲げられたときがいちばんうれしい。砂糖菓子みたいなビーズがかわいい。


The band apart、聴けば聴くほど良くなってきてテンションあがりまくって眠れなかった。寝てるあいだじゅう頭の中で回ってるらしく心臓がドキドキして目が覚めること数回。今日もまた寝坊してしまった・・・。音楽聴きだすとテレビの時間がなくなってちょっと困っている。寝坊すると朝も観れてないので世の中で何が起こってるかよくわかんなくなってきた。新聞読むか・・・。

    • -

skullcandyのヘッドフォンを新調しようと思って検索してたらチョーーーーーーーーかっこいい腕時計発見!貴金属屋の知り合いがいる人に聞いてもらったらロクガケとか言うし本気でほしいんだけど諭吉の3枚どころか1000円札すら持ってない30代。あと1ヶ月で32歳だ。そろそろ蜜の味を吸わせてくれんもんかのう。

    • -

めずらしく7時くらいに家に帰ったらみんな驚く驚く。「すんませんお金ないんで・・・」て何回言わせるんや。

シティボの「めざし・・・」に使われてた曲、もらったアルバムに入ってた。というかやっぱりあの時聴いた曲がソレだった。気づかなかった自分にガッカリ。