去年買い逃したブーツが今年すでに発売になってることに気づき慌てて店頭へ見に行ってきた。ほしかった茶が思った以上に赤かったので今年新色のカーキにしようとサイズを告げると売り切れ。今年もまた取り寄せ、追加はないとのこと。ガックシ・・・。直営店の方に行ってみるもその店舗にはなく、調べてもらったらもうひとつの店舗に一足だけ残っていた。しかし私は貧乏人、ブーツ1足だって考えてしまうわけで。サイズある店舗で悩んでたら「あのもしかして○○に行かれた方ですか?」と。バ、バレてる!!!苦笑いでサイズ出してもらってさんざん迷ったあげく、抜け出しかけた貧乏生活に舞い戻るべく腹を括り購入。どうせ冬はブーツとスニーカーしか履かないんだからいいのだ!と自分に言い訳して。