眠いー眠いよー。

なんともいえないこのモヤモヤは朝聴いてきた音楽のせいなのか?

必要とされないことのさびしさよ。

沖縄の空は晴れていますか?暑いですか?

あまりにも眠いので喫煙所でパンクをガンガン聴いてみた。内容が暗いのでまた暗澹たる気持ちになった。

タール1mgから6mgへ。ほんとはキャメルのナッティー8mg(ちょういいにおい)がいいんだけど自主規制っつうことで。

    • -

保険屋のおばちゃん(61)と仕事抜きの飲みへ。彼氏(54)が買ってきた宝くじが100万円当たったんだそうだ。うひょー。夏前に山口から無収入の叔父さんを引き取ってきて(実の娘はほとんど一緒に暮らしたことないって理由で介護放棄)あれやこれやと動いているからこれはなんらかのご褒美なんじゃないかなと思った。ヤリイカカサゴアラカブのお造りをメインで頂き、話はほとんど恋愛の話。主に後輩の惚気だったけど今までで一番落ち着いてしあわせそうなので私もうれしい。