今週中に終わらせないといけない案件があるのだけどその他のことと気合いがはいんないことで全く手をつけてない。今日は美容院の予約入れてあるしヤル気なんて最初からゼロ。夏休みの宿題は毎年31日にまとめてやって結局夜中に泣くハメになってた人。

新人教育係に任命された後輩がんばってる。ちょいちょい呼び出して優しく諭してあげたりプライベートのこと聞いてあげたり。私にはムリー。あんなに優しくできなーい。30超えてもちっともおおらかになれないなあ。新人ちゃんだいぶ動けるようになってきたから後輩の評価があがるといいなあと思う。あれ動かそうっちゃ並大抵の精神力じゃできないもんなあ。必死になって探したマナーセミナーもお蔵入りになっちゃったし、これからしばらくがんばってもらわなくちゃなー。

    • -

数ヶ月ぶりにカラーとカット。オレンジが抜けて黄色になりかけてたのを今度はピンクにして、結べる長さをキープしつつ変化つけるために前髪をバッツリ。できあがりIZAM・・・。一週間も経てば落ち着くから心配してないけど。

帰りにビレバンに寄る。いまの時間を切り取っときたくて110フィルムのトイカメラ買いに。カメラとフィルムを手に取ってレジに行きかけたけど、なんだか嫌な予感がして棚に戻した。バースデーカードとカラビナを買って帰宅。カメラはもうちょっと様子見よう。