あーひさしぶりだー。今日もまた33度とか。いまだに秋服とは程遠く、袖なし/半ズボン/サンダルで出勤中。オサレな人とかもうブーツだもんなあ。スゲーなー。足ムレないのかなあ。


借りたCDを聴きながら就寝。ふわっと訪れる眠りが心地良い。思い切って借りてよかったー。

    • -

ひさびさに後輩とごはん。お金ないからファミレスだけど。端っこの席に座りふたりで散々シモの話で盛り上がる。いろいろあんのねぇとお互い。22時解散。

自由に視聴できる蔦谷に行きはじめた所以でジャパニーズパンクの類を週に5、6枚の割合で借りてきてる。じゃんじゃかPCに落としているんだけど正直どれが誰の歌なんだかさっぱりわかってない。ただ好きってだけ。the band apartっぽいバンドって意外と多くておもしろいんだけど。

■本日のよか音楽

CLOCKWORK

CLOCKWORK