たんじょうびな日。朝一から続々メールが届き忘れられてないことを喜ぶ。東京から昼一に電話もあり。忘れてないなんてめずらしいなあと思いつつニヤニヤする。用事があったので天神まで出てから仲良しに拾ってもらってマリノア。セルフレームの眼鏡がほしかったので良いものがみつかったのだが、検眼に時間がかかるみたいなのでとりあえずフレームだけ購入してレンズは会社近くの支店に行くことにする。新しくできた棟にはP2とかビームスとか他ブランド多数。ビームス鳥栖の方が多くて良いような気がした。

    • -

長年の友達ふたりの結婚式が今日ということで・・・「おめでとう!さっそく新居を購入して地盤固めてるところが”らしい”なあと思いました。そのうち伺います。いつまでもふたり仲良くお幸せに!」