マルセイバターサンドをいただいた。歯がウカウカ(銀歯でアルミホイル噛んだみたいな感じ)するけど嫌いになれない!

ていうかむしろ大好きすぎる!

白い恋人』再販したっていうんでどこも売り切れだったとか。ふーん。(ホワイトチョコ嫌い)

お客さんと飲み。忘年会シーズン&年末挨拶シーズンってことで席が空いてなくて困った。福岡に来たからには魚!って感じの人だったから余計に。ごま鯖や馬刺し(霜降り部分とたて髪を一緒に食べる)や酢もつ(全国的にあるもんだとおもってた)にえらく感動し、美味い美味いとすごい勢いで食べていた彼(がっちり体型の高田延彦似)だが、口元を手で覆ったり汗を何度も拭き出してまたたくまに顔色真っ青に。トイレに立った時もふらふらしてたし帰って来てからも顔色は戻らないしでなんというかその状況は私の具合まで悪くしたのだった。外に出たいかもと思いながらもその店は細い階段を昇った2階にあるのでひとりで降りられるわけもなく・・・。なんとか薬とその人を見ないことで凌いだけどひさびさにつらかった。明後日の忘年会は控えめに。あ、来週月曜日は美味しいもの食べ会もあるよ・・・。