ちょいと寝坊。なんとかファンデーションだけ間に合わせてニット帽でしのぐ。

思いのほか実績報告が集まってしまい、ジムに行けそうにない。この時季ひとりで事務所は寒いんだよ…。

結局23時過ぎまで。数字嫌だー、な上に蛍光灯がチラチラしてきちゃったりして寂しい感満載な感じだった。

電車まで時間があったので海外旅行のパンフレット貰って調べてみたんだけど、やっぱ台湾高いわー。福岡を朝出発、台北を夕方出発の便だとSランクのホテルで9万!中途半端な観光・ショッピング・食事が付いててもうなんだか凹む。2万安いのだと同じホテル利用で台北発が朝8時とか無茶な設定だし…。ついでに貰ってきたアンコールワットのパンフにちょうど2日休めば行ける便があって、多少高いけどここは内容と距離を考えればこっちにしたいわけで、今回の連れ(従妹メイン)に様子を探ってみたのだが、台湾に魅了されてる彼女の返事はもちろんノーであった…。いっそのこと全く別の国にするってのも手だけど納得しないだろうなあ。。。