今日こそはジムへ・・・と思い、会議に出た人の20時までの飲みに参加。自分の仕事を片付けてから乗り込んだらすでに酔っ払い多数。焼鳥は冷えて脂の塊みたいになってたのを無理矢理4本ほど食べさせられた。ドリンクは熱燗をお猪口で2杯とウーロン茶。

本日帰京組と解散した後二次会に誘われて中華料理屋へ。腹ごなしに、って皿うどんやら餃子やら八宝菜やらとビール。壁に貼られてた『限定25食!絶品!杏仁豆腐!』につられてオーダー。絶品というほどでもなかったけど、まあ美味しくいただく。

二次会組と解散後、明日休みだしーって後輩に誘われて三次会。一昨日と同じく事務所で時間潰してから韓国料理屋へ。あまり食べてなかったので海鮮パジョン(絶品)やキムチをつまみながら竹焼酎を。食べ過ぎて警報サインが出たので氷で薄めてチビチビ飲んだ。グラス1杯くらい。薬飲みつつ、酒飲みつつ。薬のストックがなくなったので事務所に一旦取りに行き、後輩に内緒で四次会のアポを取る。