今日も寝坊・・・。10分遅れで到着。夜中にDVD観てるんのがいかんよなー。朝起きれないという致命傷をようやく克服できつつあったのに、これじゃあダメだ。規則正しい生活しないと痩せにくいらしいし、ここらでバシッとしたいところ。

午前中だけの勤務なので、平日できなかったウイルスソフトの更新作業を。パソコン9台分、同じ作業をするのにほとほと疲れるし、ましてや私のマシン以外は定義が更新されない状況に陥っており、なんともガッカリだ。わかんないことは依頼元に投げておいて返事を待つのみ。にしても、たかが更新なのに簡単にいかないのが腹が立つなー。

    • -

今日は日中も寒くて家に帰る気にならず、ダラダラと楽天散策。菱形が連なったリングやキレイな色のスタッズピアスなどを検索して過ごす。最近のジュエリー熱はどこから来たのだ?


◇重ねづけ用に

◇ペアで楽しむのもありか?

◇ちょっと太めがかわいい