雨だし眠いしなんであんなメール送ったんだろうとか考えるし仕事も捗らないし電話もできないしストレス満載でお菓子もりもり食べてしまって自己嫌悪だし、な不調な日。眠くて眠くていますぐ床に突っ伏して眠りたい気分。今日は変な時間から飲み会なのでジム行ってから参加しようと思ったけどこの調子じゃ無理。運動出来ても飲んでる途中で意識がぶっ飛ぶぞこりゃ。

長崎から出てきてた仲良しの運送会社のおっちゃん(51)とその嫁(27)を囲む会に参加。嫁ちゃん、とにかく飲む。白飯つまみにビールビールビール・・・梅酒梅酒梅酒・・・ビールビールビール・・・。合間に毒舌挟みながら飲む。人生投げ出した彼女をおっちゃんがうまいこと拾ったというか、拾われたというか、まあとにかくふたりはとてもいましあわせなんである。外を歩く時には嫁ちゃんは必ずおっちゃんにぶら下がっていた。いつぞやの自分を見ているようでちょっと胸がチクリとした。