今日のお弁当はいつもより少なかったので15時くらいからすでにお腹がぐーぐーいってるけど、おやつの山にも手を出さなかったし、この勢いでダラダラ歩いて帰ってそのまま寝てしまう算段。どんなに運動しても食ったら痩せない体質になってしまってるので仕方ないねぇ。生きる楽しみのひとつを奪われてしょぼーんだけど、GW明けまでに少しでもまともになってたいからね、がんばるよ。

欲しいような欲しくないよなアイテムが数点あったけど購入せず。ストレス解消ショッピングじゃ満足できないのわかってるし。空腹でふらふらしながらてれーっと45分歩いて帰宅。あまりの空腹に耐えかね筍の煮たのを3切れと野菜ジュース摂取。意志ヨワヨワ…。