30歳記念以来の大きな買い物


勢いで買っちゃったよー!ひまつぶしにふらっと入ったバイクショップで他店在庫を当たってもらったら、ノーマル・3年落ちが見つかった。実車も見れないし親とのこともあったので1日くらい悩みたかったんだけど、先週買い逃しちゃってたのでもうここはと腹を括って1時間悩んで契約。広島からお引っ越ししてくるので納車は来週。がっつり盗難防止対策考えんとならんのがかなり面倒だけど。

連休中あれよあれよというまに良い関係をぶち壊してしまったのでそろそろリセット。F-Xもひとりで行くし、バイクもひとりで楽しむアイテムということで。30オーバー独身女子、子供もいないとなると連休中ひまでひまで。ほんとにすっからかんになったので物欲もそろそろ本気で打ち止めだなあ。バイク乗りになったので夏はもうTシャツさえあれば乗り切れるからラッキーだ。あ、背中に掛けられるバッグとキャップくらいは買わないとね・・・。