ちょう肉肉しい腕!指!

人間関係のストレスフルでとうとう連休中アタマがおかしくなってしまった。なんとかしたくてパワーストーンを探していたら翡翠が精神安定に効果ありと知り、その昔台湾土産にもらったこれを思い出してひっぱり出してきた。気のせいかもしれないけど身につけるなりそれまでのどうにもならない感情がすーっと凪いだ。今日も1日良い感じで、自分の半分がどこか行っちゃったみたいな余計な感情が入り込まない状態だった。ある意味逃げなんだけど深く考えないで流れに任せようって気なってる。

誰も傷つかずいつでも楽しくなんて所詮無理。失うのはとてもさびしいことだけど、これから先も必ず新しい誰かと出会い「あーあの時のあの人は今頃どうしてるかなあ」とかたまに思い出すくらいになって"過去の知り合い"って位置づけになる。